2013年3月9日土曜日

チーム詳細

Second Life


 当チームはShip10で皆で仲良く楽しく活動しているチームです。
100人皆で冗談を言い合ったりして楽しい雰囲気を作っていくことを目標としており
メンバーそれぞれがチームの為に活動していく為、誰一人として不要なメンバーが居ない素晴らしいチームにしていきたいと思ってます。
当然、僕自身が冗談9割くらいでできてるので堅苦しいのはナシでおなしゃす^p^

03/29 活動ブロックが決定しました。 B-218又はB-010の共用ブロックとPC専用ブロックを使い分けて活動していきます。

入隊条件 

チームの目標を十分理解し、メンバー皆と協力し、楽しい雰囲気を作る事が出来る方
それらを壊さない方であればレベルやスキルなんて関係ありません。
これから皆と協力し強くなって行けばいいわけですからね。
それらができる!又はできそう!って方は
こちらの入隊希望スレ、若しくはPSO2内にてぶろたんにメールを送ってください。
ウィスパーチャットでは対応できない場合がございます。
もちろん体験入部も大歓迎です。

当ブログに関して

当ブログはチームマスターのぶろたん以外にも役職関係なく、投稿してみたい!という方の皆で共有していくブログです。
気になる方はPSO2内なり連絡ください。

チーム掲示板 雑談なり要望なりお好きにどうぞー
あぷろだ    スクショなりなんなりどうぞー


4 件のコメント: